お子様と一緒に至福なロングステイ時間をホテル超えの自由さで貸切の別荘「遊方YUKATA」で過ごそう

最終更新: 2019年3月11日

ロングステイの場合、東京に近い伊豆が如何でしょか?ホテル以外も試してみませんか?


伊豆旅行をするにあたって人気の観光地、伊豆高原エリアにここ遊方はあります。都会の騒々しさから離れてお子様と自然豊かなこの地でゆったりと上質な時間をロングステイして堪能してみてはいかがでしょうか?



ロングステイの間に、お子様連れで伊豆半島でテーマパークや美術館などぜひ行ってみたらいかがでしょうか?


近くにはさまざまな美術館や自然を堪能できるアクティビティも多く、お子様が楽しめるテーマパーク「伊豆ぐらんぱる公園」や動物と触れ合える「伊豆シャボテン動植物公園」も存在します。

普段は接することがないような自然や動物たちと触れ合ってみたり、体験をしてみたりと日々感性を磨けられること間違いありません。




ロングステイの間に、伊豆の自然もお子様と一緒に必ず満喫してみたらいかがですか?


なにより海や山も多く自然豊かな毎日が日常を忘れさせてしまいます。優雅な時間を満喫できますのでいつもより心豊かにお子様と接することができますよ。






ロングステイ時間を自由に貸切の別荘「遊方YUKATA」で過ごせばいかがですか?


そしてここ遊方の最大の魅力は1棟まるまる貸しきってプライベート空間を堪能できることです。普段はお子様を連れて周りの目を気にしてしまう事も多いことと思いますが、ネオリゾートホーム「遊方」では他の宿泊者を気にせず、ホームのように自分たちだけで貸別荘を楽しめます。お子様が騒いだり大きな声を出してしまっても大丈夫ですし、お子様もお母様も普段よりのびのびくつろげますでしょう。



キッチンも完備していますのでお子様の好き嫌いやアレルギーなどすぐに対応もでき、安心して自分の好きなようにお料理ができることもまた魅力です。ロングステイしながら伊豆の美味しい地魚や名産、旬な伊豆の食材を日によって是非堪能してみてくださいね。






伊豆諸島を含む海の絶景と富士山の眺望を見て楽しみ、小鳥のさえずりや虫の音など普段なら傾けない自然の音をBGMにして、排気ガスとは無縁の澄んだ空気の中この遊方で贅沢なプライベート空間をお子様と過ごしてみてください。きっと伊豆の豊かさや非日常感を堪能できること間違いありません。伊豆にきてお互いにゆっくりできて良かったね。と言い合えるような贅沢な時間をわたくしども遊方は提供いたします。ロングステイならではの伊豆の魅力発見とゆとりのある生活を味わってみてはいかがでしょうか?是非お待ちしております。




  • Twitterの遊方YUKATA
  • Instagramの遊方YUKATA
  • Facebookの遊方YUKATA
  • トリップアドバザーの遊方YUKATA
  • YouTubeの遊方YUKATA

© 2019 by Sunrise Travelling Company