テーマパーク「伊豆ぐらんぱる公園」のイルミネーションー静岡伊豆の冬は全国1位のイルミネーションー 宿泊施設の貸切別荘「遊方YUKATA」よりオススメ

最終更新: 2019年4月16日



伊豆高原に位置するテーマパーク「伊豆ぐらんぱる公園」は小さなお子様からガール、ファミリー層、カップルやシニアの方といろんな方が楽しめる伊豆の観光スポットとして有名です。


夜の部から開園する「グランイルミ」がとても満足でここ数年で一気に有名になったイルミネーションです。


冬には定番なイルミネーションですが珍しい体験型で、とても素敵だと遠方から伊豆高原でもこの「グランイルミ」を目的として夜に多くの方が来られます。クリスマスシーズンや冬の季節は特に来園者数が多いですが、夏までやっているイルミネーションというのも珍しくこれもまた人気の1つです。





全国テーマパークのイルミネーションランキングで連続1位を獲得するという実力がありますが、一度見てみると本当に圧巻な景色が広がりまた来てみたいな。と思うこと間違いありません。


景色一面に細かく装飾されたイルミネーションが各テーマごとに美しく光り、時間によっては全てのイルミネーションが音楽に合わせて一緒になって光だしショーも始まるのでとても魅力的です。インスタ映え、フォトジェニックだと今話題のイルミネーションとして大きく評価されています。


「伊豆ぐらんぱる公園」の開園50周年記念を祝うイベントとして当初行われたグランイルミになりますが、人気に火が付き今年で4年目という少ない年月にも関わらず、今ではCMから映画にも採用されていて、また全国メディアにも取り上げられるほど評価が高くなりました。





そしてその伊豆テーマパークイルミネーションを横目に、夜のアトラクションを楽しめることが最大の魅力。きらきら輝く水の上で大きなバルーンに入って遊んだり、一面のイルミネーションの上を滑走するジップラインなど幻想的で夜はさらにドキドキも増します。


イルミネーションを鑑賞しながら食事もできるので特別な雰囲気の中、特別なメニューも楽しめるので記念にと大人気です。





「グランイルミ」はイルミネーションをメインに夜のテーマパーク伊豆ぐらんぱる公園を思う存分楽しめるナイトスポットですので期間中に一度来園してみてください。2019年までアワード、ランキングが多く獲得されました。




そんなテーマパークのグランイルミからすぐ近くにあるここ「ネオリゾートホーム遊方」は、貸切の別荘で優雅なプライベート空間を堪能できます。グランイルミで素敵な夜を楽しんだ後はここ遊方に足を運んで、ご家族やカップル、またはお友達同士で贅沢に休まれてはいかがでしょうか?


1日の最後に遊方を是非ご利用してみてくださいね。ご宿泊お待ちしております。

ウェブサイトへ詳細をご参照ください!

https://www.yukatavilla.com




  • Twitterの遊方YUKATA
  • Instagramの遊方YUKATA
  • Facebookの遊方YUKATA
  • トリップアドバザーの遊方YUKATA
  • YouTubeの遊方YUKATA

© 2019 by Sunrise Travelling Company