top of page

伊豆半島でおすすめの温泉!日帰りで楽しめる施設のご紹介!

秋が深まり、寒い日が増えてきましたね。そんなときに恋しくなるのが、体の芯から温まる温泉ではないでしょうか。今回は、自然の魅力を満喫できる東伊豆にスポットを当てて、おすすめの日帰り温泉施設をご紹介します。



①踊り子温泉会館

純和風造りの町営日帰り温泉施設です。内湯には泡風呂やサウナ、露天エリアには東屋風の風呂もあり、日帰りでたっぷりと温泉を楽しめます。河津川のせせらぎを聞きながら、心地良い入浴時間を過ごせること間違いないでしょう。また、リフレッシュルームや無料の休憩室も設けられているため、1日ゆっくりと寛ぐのもおすすめです。


②伊豆稲取温泉 石花海

駿河湾を一望できる、絶景が自慢の温泉施設。日帰り、宿泊どちらも可能なので、予定に合わせて利用できます。エステサロンやロビーラウンジなども併設されているため、お風呂で温まったあとにゆっくりと過ごすのもおすすめです。また、市場から直接仕入れをしている新鮮な海の幸を楽しめるため、ここでしか味わえない食事でリフレッシュするのもいいでしょう。


③オーシャンスパ Fuua

まるでリゾートに来たような気分を味わえるスパ施設。別荘に訪れた感覚で過ごせます。露天には、日本最大級の海と一体化して見える立ち湯が楽しめたり、内湯では、とろみのある炭酸水素泉が楽しめることから人気のある施設です。お風呂のあとは、オリジナルドリンクが楽しめるカフェでひと休みして、思う存分癒しを体感できること間違いないでしょう。


伊豆観光を楽しんだあとに、温泉に浸かってリフレッシュする癒しの旅へ出かけるのはいかがでしょうか。ぜひ心温まる温泉旅を楽しんでくださいね。





長短期で美味しいものを食べたい、伊豆旅行したい方は、伊豆高原に所在のネオリゾートホーム伊豆遊方🏡へご体験やご宿泊はご予約ください!キッチンが用意し、地物を貸別荘で自炊も可能です。

ー>予約サイトはこちらへどうぞ!


最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page