top of page

12星座別!2022年の運をUPする香水アロマご紹介

更新日:2022年6月21日

12星座別 運UPするアロマをご紹介致します。(アロマ遊方より)

中世ヨーロッパやその他の場所では、天体の動きが植物の成長、人間の病気、動揺などすべてに影響を与えると人々は信じていました。 昔は植物(薬草)を使って病気や病気を改善していましたが、薬草はその性質や見た目によって天体や星座に分けられます。 フレグランスの発売は、そのような古代の関係に由来する、各星座の独特の魅力をさらに高めます。


12星座の【おひつじ座】(3/21~4/20)

12星座の【おうし座】(4/21~5/20)

12星座の【ふたご座】(5/21~6/21)

12星座の【かに座】(6/22~7/22)

12星座の【しし座】(7/23~8/23)

12星座の【おとめ座】(8/24~9/23)

12星座の【てんびん座】(9/24~10/23)

12星座の【さそり座】(10/24~11/22)

12星座の【いて座】(11/23~12/21)

12星座の【やぎ座】(12/22~1/20)

12星座の【みずがめ座】(1/21~2/19)

12星座の【うお座】(2/20~3/20)


---------------------------------------------------

【おひつじ座】 運UPアロマ香水

ゼラニウム イランイラン ローズ クラリセージ パルマローザ

せっかちなときや、足が地面に触れないのではないかと心配しているときは、牡羊座の性質が強すぎるときです。

この場合、牡羊座とは反対のフローラルフレグランスを使用して、心を快適で平和に感じさせてください。 夜寝る前に、ベッドの頭に上品な香りをつけることをお勧めします。 枕カバーや寝具で寝ましょう。





【おうし座】 運UPアロマ香水

サイプレス パチュリ サンダルウッド ジャスミン



おうし座はもっと頑固で、疲れていると動くことができません。 コミットメントの力と私のペースは裏目に出るでしょう。 この場合、おうし座とは逆の性質を持つヒノキとパチョリは、立ち上がって諦めない強さを与えてくれます。 アロマテラピースプレーを使って一撃すると、心がリラックスします。




【ふたご座】 運UPアロマ香水

ジャスミン メリッサ ベルガモット レモングラス ファーニードル



【かに座】 運UPアロマ香水

ユーカリ サイプレス シダーウッド



【しし座】 運UPアロマ香水

サンダルウッド ユーカリ パチュリ



【おとめ座】 運UPアロマ

ジャスミン メリッサ



【てんびん座】 運UPアロマ香水

ジンジャー ブラックペッパー


【さそり座】 運UPアロマ香水

ローズ ゼラニウム


【いて座】 運UPアロマ香水

マジョラム・スイート ラベンダー


【やぎ座】 運UPアロマ香水

クラリセージ カモミール・ジャーマン レモン


【みずがめ座】 運UPアロマ香水

ローズマリー オレンジ・スイート フランキンセンス




【うお座】♓️ 運UPアロマ香水

ローズマリー、ミント、ラベンダー


自分の理想を追求しながら現実とのギャップに苦しんでいるとき、または自分が他人に自分を見るにはあまりにも適していると感じたとき。 日中はローズマリー、ミント、その他のハーブの香りを加えて頭を動かし、夜はラベンダーの香りを加えて頭の疲れを和らげます。 あなたはブレークスルーを見つけるかもしれません。





アロマ香水が体験できる宿泊施設遊方へ



Kommentare


bottom of page