top of page

カップルにおすすめ!伊豆半島でゴルフ旅行「遊方よりオススメ」

更新日:2022年6月27日




⛳️⛳️⛳️カップルにおすすめ!伊豆半島でゴルフ旅行しよう!おすすめスポットも紹介!⛳️⛳️⛳️


伊豆半島は観光地としてオススメの場所です。

カップルで伊豆半島に旅行はとても盛り上がります。

また、伊豆半島ではゴルフも楽しむことができるので、カップルで伊豆半島にゴルフ旅行もいいでしょう。


伊豆半島でゴルフしよう!

伊豆半島でゴルフをするには、ゴルフ場を予約しておく必要があります。

また、伊豆半島でのゴルフは景色も楽しめるので、景色が楽しめるゴルフ場を選ぶのがオススメです。

オススメ❶ 伊豆国際カントリークラブはICから車で5キロととても近く、距離自体は短いものの、谷越えやドッグレッグなどの変化を楽しめるコースなどもあります。


富士の展望や紅葉の観賞もでき、伊豆の修善寺温泉街から車で約10分と交通アクセスも良好です。ゴルフ場の予約で修善寺温泉券も付けでお得ですね。

オススメ❷ 天城高原ゴルフコースであれば伊豆スカイラインという紅葉が綺麗な道を走った先にあります。

高原に立地しているので、夏場でも平均気温22度で快適にゴルフができます。


オススメ❸ 伊東カントリークラブで富士山の展望のみならず、大室山や相模湾も一望できる人気コースがございます。




カップルにオススメ!伊豆半島に来たら遊方で宿泊しよう!

伊豆半島にゴルフ旅行をカップルで来たのであれば、宿泊は遊方がオススメです。

遊方は伊東伊豆高原・大室山の富戸エリアから海を一望することができ、自然と触れ合いながら宿泊ができます。



閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page