top of page

伊豆で子どもも大人もキャンプにバーベキューを楽しんじゃお!

伊豆は夏は涼しい風が吹くので快適に過ごすことができます。


秋になると夏よりもさらに快適になり、秋風を楽しみながら過ごすことができ、キャンプには最高の季節になります。




都会から少し離れて涼しい場所でキャンプをしながらバーベキューをして美味しいお肉に美味しい海鮮を食べるのは楽しいに違いありません。


伊豆は自然豊かな場所です。

海が近いキャンプ場もあるので、泳ぎを楽しんだり、釣りを楽しんだりしてキャンプして過ごすのももちろんいいですし、森の中にあるキャンプ場で虫捕りをしたりして子どもと一緒に楽しむのもありですね。



もちろん、キャンプ初心者でも心配ありません。

お子さんがいる場合はコテージがあるキャンプ場もあるのでテントを設置する心配なくキャンプを楽しむことができますし、キャンプが苦手という人であればホテルに素泊まりだけしてバーベキューや自然をキャンプ場で楽しむデイキャンプというのもおすすめです。

キャンプは色々な楽しみ方があります。




非日常を大人も子どもも伊豆で感じることができ、普段のストレスを発散できる最適な1日にすることができるでしょう。



伊豆の東部〜南部におすすめるバーベキュー場所:



伊豆の東部〜南部におすすめる海が見えるキャンプ場:

緑豊かな林間サイト「ストーンチェアキャンプ場」/東伊豆町

海水浴場のすぐ近く「宇佐美城山公園キャンプ場」/伊東市

全サイトから海が見える「南伊豆キャンピングテラス」/南伊豆町



ーネオリゾートホーム遊方🏡に宿泊の方へキャンプテントや寝袋(シュラフ)2名のレンタルサービスを無料でご提供しております。事前にご予約が必要です。お問合せメールをご利用ください。ー




bottom of page