top of page

「伊豆旅行にオススメのテーマパック!伊豆半島でオーシャンビューが楽しめる宿」​(伊豆半島のおすすめのアクティビティ・旅行プラン編)

更新日:2019年4月5日


東京からも近く、気軽に行ける伊豆半島は近頃、人気上昇中の旅行先です。

せっかく伊豆に行くなら、その魅力を余すことなく満喫したいですよね。


伊豆には日帰りでも楽しめるスポットはありますが、せっかく行くならオーシャンビューの宿泊がオススメ!


伊豆には観光地が本当にたくさんあるので、日帰りはもったいないですよ!

例えば1日目のお昼はシャボテン動物公園でカピバラに癒され、夜は伊豆ぐらんぱる公園でイルミネーション。


2日目は伊豆高原駅の近くにたくさんある海鮮料理屋で美味しい海鮮を食べ、赤沢日帰り温泉館で温泉に入ってから帰路へ、という旅行プランはいかがでしょうか。

ご家族連れにも、カップルにも、しっぽり一人旅にも、そしてグルメにも観光にも、伊豆はあらゆるニーズに答えてくれる最高の旅行地なんです。


宿泊は静岡県伊東市にある貸切のオーシャンビューの別荘「遊方YUKATA」に泊まりまして、シャボテン動物公園から3分、伊豆ぐらんぱる公園からも3分という最高の立地でお客様をお迎えしてきました。


貸切の別荘なので他の旅行客を気にすることなく、ゆったりとくつろいでいただけること間違いなしです。


そして、何と言ってもオーシャンビュー!

窓から伊豆の海が一望でき、開放感は最高です。

貸切の別荘「遊方YUKATA」で日頃のストレスを忘れて、伊豆の自然に癒されて良かったですね。






閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page