top of page
怜玢

䌊豆高原桜た぀り3/23-3/31にいよいよ開催ずなりたす(遊方より開花情報の共有)

䌊豆高原桜た぀り3/23-3/31にいよいよ開催ずなりたす(遊方より開花情報)


近所に䜏んで、1幎1回壮倧な桜祭りですので、ずおも期埅しおいたす。䌊豆高原桜䞊朚を芳に行こう








匕甚䌊東芳光協䌚のりェブサむトitospa



■期間2019幎3月23日土31日日

■䌚堎䌊豆高原桜䞊朚・䌊豆高原駅前



3月䞊旬に䌊豆高原に通った時に䞀郚7分咲いおいたが、䞀郚ただ咲き始たりたした。


3月の末に決しお満開ず期埅しおおりたす。





3月3頃に桜の様子です



䌊豆高原桜た぀りの近いずころで

ネオリゟヌトホヌム 遊方YUKATAで宿泊やレンタルスペヌスずしおご利甚頂けたすでしょうか。(https://www.yukatavilla.com)


このような堎面でレンタルスペヌスがないず困っおいる方向け、時間単䜍で海䞀望の別荘斜蚭(キッチン付き)を䞞々貞切しおおりたす。

◆小さな子どもを持぀ママ友䌚

◆ゞャむロキネシス

◆フラワヌアレンゞメント

◆ベビヌマッサヌゞ

◆恋掻パヌティヌ

◆女子䌚

◆料理教宀

◆レンタルカフェ

◆ワむンパヌティヌ etc・・・


そしおここ遊方の最倧の魅力は1棟たるたる貞しきっおプラむベヌト空間を堪胜できるこずです。普段はお子様を連れお呚りの目を気にしおしたう事も倚いこずず思いたすが、ネオリゟヌトホヌム「遊方」では他の宿泊者を気にせず、ホヌムのように自分たちだけで別荘を楜しめたす。お子様が隒いだり倧きな声を出しおしたっおも倧䞈倫ですし、お子様もお母様も普段よりのびのびく぀ろげたすでしょう。



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

利甚料: Â¥2000/H (宿泊なしで、朝から倜たで䞞1日たでレンタル可胜)


人数: 名〜名皋床可胜


ご泚意点: ご利甚埌に郚屋の片付け、ゎミのお持ち垰りを頂きたすよう宜しくお願い臎したす。片付けされない方に枅掃代を別途させおいただきたす。(5000円/回)


ご興味がある方、コメントかメッセヌゞよりご連絡頂ければ、FB限定でご予玄を受け付けさせお頂きたす。ご利甚日の前日たでに受付可胜ずなりたす。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

●遊方 YUKATA は(https://www.yukatavilla.com)

「海・森・建築共生」をコンセプトに、

隠れ家のようなプラむベヌト空間で

ゆったりく぀ろげる宿泊サヌビスをご提䟛しおおりたす。


䌊東䌊豆高原・富戞゚リアから海を䞀望でき、

富士山の眺望も楜しめる絶奜の立地ずなっおおり たす。

初島や小宀山、䞉浊半島の眺めもたた最高です!

莅沢なリゟヌトホヌム で、

心満たされる「特別の䌑暇」を過ごしたせんか?

ご家族やお友達ずの玠敵な旅を、

遊方YUKATA が心をこめおお手䌝いさせおい ただきたす。

















閲芧数9回0件のコメント
bottom of page