top of page

遊方の宿泊施設の新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて

日頃より、遊方の施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。


遊方としては、お客様と従業員の安全、安心を最優先とした運営しております。


遊方の宿泊施設の新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて、下記の対策を取り組みしております。


1。予約のソーシャルディステンスの実施

予約の間隔期間を3日以上空けております。

お客様がチェックアウトの後、施設を全般的に除菌掃除を実施しております。

掃除後に施設を3日間風通し対応しております。


2。安全面、衛生面に細心の注意

宿泊施設のご利用にご不安がある方など、様々なニーズに対応しております。

ウィルス防止をより厳しい基準で対応し、様々な除菌備品を用意しております。

(アルコール消毒のハンドジェル、除菌シート、除菌スプレー、キッチン用除菌洗剤等)

さらに、施設に色んな場所で除菌備品を設置しております。

(玄関、キッチン、お風呂場、リビングルーム、部屋等)


写真は玄関の一例である。



お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、今後も皆さまが安心して遊方の宿泊施設にお泊まりいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



ウェブサイト https://www.yukatavilla.com

〜ネオ・リゾートホーム 遊方〜

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page